つきみそうさんとプチ大会

  今日もつきみそうさんの迎撃をさせてもらいました。
  が、またしてもやってしまいました…。
  約束は12時にラウンドワンだったんですが目が覚めたのが13時ということで寝坊しちゃいました。
  本当にごめんなさい(>_<)
  ここのところ寝坊癖治ってきたと思って完全に油断してました。
  これでみったんに続き2回目ですね、本当に申し訳なかったです(/_;)











  とりあえずすぐさま天神に向かったわけですが着いたところでかるみんさんからメールが。
  タイトーに居るとのことだったんでラウンドワンで合流した後タイトーへ。
  そこには鹿児島勢の皆さんをはじめ有名な方々が!









  そんなわけでかるみんさんと合流した後はそこに居たメンバーでプチ大会みたいなのやりました(^^)
  と、その前に店対を数クレ。
  参加してくれたのはこちらの方々。
     
  つきみそうさんがアニゲ使いってことでぽんこつさんにも参加していただきました♪
  さすがにこの面子でアニゲ縛りだとほうきぼしさんがドンマイなことになってましたねwww
















  それからかるみんさんの提案でプチ大会をば!
  迎えた初戦のメンバーがこちら。*1
     
  いきなり終了のお知らせ\(^o^)/
  しかし最初の1戦は組み合わせに関係無く合計点の下位2名が敗退。
  そんなわけでこの試合自体は定位置だったんですが一応通過という形になりましたw












  そして10人くらいでやったんで早くも準決勝w
     
  STELAさんktkr!
  俺の中では鹿児島といえばこの方が真っ先に浮かびますね。
  たまにマッチしてますし一度店対してみたかったんです(*^_^*)








  こっから上位2名が通過だったんですが運良く2位で通過できました!
  1位〜4位まで接戦でしたんで結果発表まで全く予測がつかずドキドキしましたね(^^;
  ちなみに順位は1位メスタージャさん、2位俺、3位つきみそうさん、4位STELAさんでした。



















  なんだかんだで残ってしまったプチ大会決勝のメンバーはこちら。
     
  準決勝からボンバーマンってことで芸マルチは使えなかったんでノンランをHARDで投げましたwww
  それが功を奏したってわけではないんですがなんとか3位に滑りこめて大金星でした(゜o゜)
  正式な大会ではないんですが実はめっちゃくちゃ嬉しかったです♪
  ちなみに決勝の順位は優勝ほへほへさん、準優勝おおすみさん、3位俺、4位メスタージャさんでした。
  高橋大輔と同じ銅メダルですねw
  しかしほへほへさんは堅かったなぁ。
  そうそう、大本命のかるみんさんですが初戦終了後人数の計算が合わないってことで自ら身を引かれました。
  ということで準決勝からは観戦という形だったんですよ。

















  その後もちょろっと店対をしてから皆さんとお別れして早めの夕飯へ。
  色々と喋ってるうちに時間はあっという間に経ってしまい見送りのため博多駅へ。
  お土産を買った後は高速バスセンターで時間までお喋り。
  バスが遅れたのは空気を読んでくれたからだと思ってますw
  そしてつきみそうさんとはお別れ、その後ほうきぼしさんともお別れ。
  2日間楽しんでいただけたでしょうかね。
  少なくとも俺はすっごい楽しかったですwwww


















  さて、明日からまたノープレーです。
  まだ諦めきれないこっぽらオフ会への夢をなんとか実現できないかあれやこれや考えたいと思います。
  高速バスで行くって手段がまだ残ってるけど禁煙なのがネックだな…。

*1:そらさんはダミーです