都市高速様に感謝

  今日もノープレーです。
  土曜は基本注文が少なく早く終わりやすいんですが今日は9時から23時までありました\(^o^)/
  18時くらいからは先週の今頃はってことばかり考えてて超虚しかったですw













  しかも今日は行きと帰りが雨だったんですよね。
  原チャが移動手段な俺にはこれが1番辛いんですが都市高速の下を走ってる間はほとんど濡れなかったです(^^)
  バイト先までは都市高速の下が長いんで雨の度に助かってます。



















  うん、そんだけですw
  明日ですがやりたいけどなんか微妙な感じですね。
  でもQMA7の稼働日次第では明日がQMA6のプレーラストになるんですよね。
  そう考えると冗談じゃなく東京所属のまま終わりになりそうです(・。・;
  やっぱり最後は福岡所属で終わりたいんで少しでもやりに行きたいとは思います。
  まぁ流動的ですねwww