月と6ペンス

  別にモームについて語ったりはしませんw
  てか語りたくても紫知識が皆無なんで無理ですwww











  結局何が言いたいかっていうと先週と今週では同じ金曜でも月とすっぽんでしたってことです。
  でもタイトルを「月とすっぽん」にするのはなんか違うなぁと思ってちょっと捻ってみましたw
  なのでタイトルには特に意味はありません^m^



















  で、どう先週と今週では違うかっていうとバイトの忙しさとか。
  先週は19時前に終わって帰りにドラッグストアで高速バスで食べるおやつ選んだりしてて幸せでした。
  逆に今週は21:30を過ぎたうえに帰る寸前に雨が降ってきたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  まぁね、楽しいことをしたんだからその分の埋め合わせだと思うしかないね。





















  さて、明日ですがやはりノープレーだと思います。
  とりあえず明日行けば休みだ!
  1日だけなんだけどね(ーー;)