引き継ぎ詳細決定

  今日もノープレーです。
  QMA7への引き継ぎに関する公式情報が出てましたね。
  ネタも無いしもうみんな知ってそうだけど今日はそのことについて書いときます。












  とはいってもそんなに色々書くことがあるわけでもないんです。
  一言でいうならかなりリセットされる、ということでしょうか。
  まずは誰もが気になるキャラなんですが残留組も含め全員選びなおしです。
  なので俺のような奴でもまずは使用キャラをユウ君に選びなおす必要があります。
  あ、サラッと書いたけど俺はこのままのキャラ、CNでやりますんで(^^)













  そして気になってたカスタマイズアイテムですが基本は引き継ぎできます。
  でもキャラを選びなおした際男子→女子、女子→男子にしたら引き継げないものが出てきます。
  例えばウエディングドレスとかですね。
  まぁレオンにウエディングドレス着せても気持ち悪いんですがwww
  とはいえリアルマジカで購入したものも当然辻褄が合わなくなれば問答無用で消えるのはどうかと思う。
  しかしそうなっちゃった以上は従うしかないんでなるべくならキャラは変えても性別は変えないほうがいいかもです。


















  まぁこんな感じでしたね。
  不幸中の幸いか俺個人で言えばほとんど関係ないんで個人的には一安心してるのが本音です。
  でも自分がよければそれでいいってわけじゃないですからね。
  来年は我が身かも…、なんて不安がどうしても消せないです。











  さて、明日もまたノープレーです。
  とりあえずこれから1週間くらいの天気がイミフすぎて困る\(^o^)/