だよね…

  今日もノープレーです。
  帰ろうとしたら雨が降ってくるのは仕様ですか?(ーー;)












  それで今見たんですが九州版の「このキャラといえば」の結果発表が出てました。
  去年は全キャラ唯一の得票数同数での1位でしたが果たして今年は…。
  とか思いつつドキドキしながらスクロールしていくと今年はランク外でした\(^o^)/
  まぁね、プレー数かなり減ったし芸順単品で使えなくなったしそもそも弱すぎるから仕方ないね。
  ………頭ではそう理解できるんだけどやっぱ残念なわけでw
  しかしランク外とは正直思ってなかったんでちょっとショックですね(・。・;
  あと非常に申し訳ないんですが1位の方のことを全く知らなかったんで見た瞬間は「誰?」っていう感じでしたw
  来年はキャラリストラでユウ君人口が増えるだろうしもう単独首位は無理かな。













  とはいえ俺に入れてくれた2名の方には本当に感謝してます(*^_^*)
  何気に理由も結構嬉しいこと書いてくれてたしそれだけでもありがたいことですよね。
  とりあえず理由読んでここの更新をもうちょっと内容のあるものにしたいと思いました。
  何度も言いますが毎日更新とは言っても内容が無いようwなんでそれを少しずつでも解消していかなきゃ。
  ま、明日からまたネタがなくて結局薄っぺらい内容になるのが関の山ですがねwwwww















  とにかくQMA7はもっと頑張ろう!
  それは勝てるようにじゃなくて芸順にしろ満点にしろ何かしら記憶に残るようになりたいと思います。
  QMA7では打ち上げ花火のようにパッと一瞬輝いてその後は儚く散りますよwww















  さて、明日もノープレーです。
  ところで福岡でQMA7が先行稼働するのってどこなんだろ?
  知ってる人がいれば教えてもらえると助かります(>_<)