スペシャル?

今日もノープレーです。
トータル2時間くらいしか寝てないから今からがしんどいです(>_<)
とりあえず21時で終わればラッキーかなぁ。













で、昨日帰ってから公式ページ見たらスペシャルページが更新されてました。
内容はクエスト成功時に見れるやつの簡単な紹介。
ぶっちゃけ全部見た俺としてはどうでもよかった…(-_-;)
まぁ見れなかったものがある人にはいいんじゃないかなって感じですね。
それにしても改めて考えると今回のクエストは先生と生徒で難易度違いすぎですねw
生徒クエストはラスク、ヤンヤンでも簡単だったもんなぁ。
逆に先生のほうは文系以外は右4つがめっちゃ難しかった(>_<)
梅校で孤軍奮闘したのは良い思い出ですw
あのときは全然成功しない反面☆ばっか上がってたっけwww


















さて、明日もノープレーです。
とりあえずちゃんと寝たいなぁ。