プライズ欲しい

  今日もバイトだったんでノープレーです。
  九州杯どうなったかなぁ。
  なにやら豪華メンバーが揃ってたみたいで楽しそうでしたね。











  そんな今日は特に何もw
  さっき公式サイトやら見てたときに筐体のプライズの紹介があって見てたらまた欲しくなってきたw
  東京で見たときから結構欲しかったんですが改めて見ると5と6のそれぞれ4つずつ欲しいなwww
  ちなみにその紹介ページではペーパークラフトセンモニがあったんでいつか作ってみたいと思います^m^
  でも俺はかなり手先が不器用なんできっとぐちゃぐちゃになるんだろうなぁ…。
  とりあえず作ったら紹介しますね(^^)
  まぁセンモニだけ作ったって仕方ないんでその前にプライズを手に入れなきゃ。
  今思えば東京で見たときに挑戦しとくべきだったかも(・。・;
















  さて、明日ですがやっとこさ休みです!
  なのでQMA6ラストプレーやってきます(*^_^*)
  てかね、よく考えたら最後にQMAやったのオフ会だったから今月初プレーというねwww
  とりあえず芸マルチが出たらいいなぁと思います。