どろどろウォリアー

  今日はやりに行きました。
  バイトが7時ちょいと意外に早く終わったんで予定変更で5セントへ。
  はやく終わったって言っても22時間労働ですがwww
  労働基準法?なにそれおいしーの?(ーー;)
  どうでもいいけど労働三法っていうのは労働基準法労働組合法・労働関係調整法のことです。
  なんか多答で出てたような気がするんで知ってるとは思いますが参考までにw












  で、色々書きたいんですがバイトまであまり時間がないので簡単に書きます。
  まずは5セントについてですがパセリ使えました!
  そんなわけで早速協力プレーやったんですが早朝だったんで1人で旅立つことにwww
  とりあえず問題が易しいのがずっと続くのは少し物足りない感じですかね。
  あと5F毎にボスみたいなのが出るようです。
        
  これが今回9Fまでしか行けなかった俺が唯一出会えたワイバーンです。
  結構かっこよくていいね(*^_^*)
  あと倒すときにユウ君が「エターナルライト!」とか言ってておもしろかったwwww
  他のキャラもみんな大技はエターナルライトwなのかな?












  ちゃんとした協力プレーは今回も1人だったんでできなかったんですがおもしろそうですね。
  ただパセリを使うからうっかりしがちですがやたらめったら金がかかります(>_<)
  9Fで終了したんですが700Pも消費しててびっくりでしたね。
  今回は眠いなかだったんですが普通のコンディションならもっと進むはずだから軽く1回1000円は覚悟しなきゃ。
  協力プレーでのオンオフやるって言ってたけど料金的にちょっと厳しいかな。
  万単位でならできるだろうけど\(^o^)/
















  トナメは1時間くらいで寝ながらやってる状態になったんで軽く椅子で仮眠。
  3時間くらで起きてからはまだまだ眠いものの一応はそれなりに。
  いや、やっぱり普通のときに比べたら出来は露骨に悪かったかな。
  凡ミスが多かったから余計そう思うのかもしれません。










  途中からはおおすみさんがいらっしゃったので色々と話しました(^^)
  そうなんだっていう話が色々聞けて良かったです♪
  それと今日1番感謝したのはねぎらーめんさん。
  終わったんで代わろうとしたら「最近やれてないの知ってるから続けてやっていいよ。」とのこと。
  ここを見てくれてたらしく俺の近況を知ってていただけたようでそんな優しい言葉を戴きました(*^_^*)
  やれてないって言ってもそんなの俺の勝手な都合なのになんて優しい人なんだろ(/_;)




















  トナメですがフェニ落ちしたりといつも通りでしたね。
  なんかQMA7になってから決勝での準優勝率が異常になってます。
  決勝の半分くらいがドラ、フェニ問わずに準優勝ってのはどうなんだろwww
  6では3位が1番多かったんですがこんなに極端ではなかったですからね。
  まぁ順位が1つ上がったってことは芸順が単品で使えるようになったからですが。
  ☆埋めが終わるまではピーク時の7割くらいの出来ですがそれでも頑張ってますw










  そうそう、今更ですがこんなこともありました。
     
  6でありそうでなかったリエル杯(^u^)
  今回の絵になってリエルは間違いなくかわいくなったね(^^)
  ユウ君は正直6のほうが好きだったけど…。
  てか優勝したときの仕草があまりにも女子すぎるだろ………(ーー;)




















  本当にざっとですがこんな感じでした。
  あ、こっぽらさんとマッチしてたらしいです。
  7になって誰が誰やらさっぱり分かんねーwww
  多分最後のクレなんで超しょーもないミスして予選落ちした回かな。
  もう体力が限界だったということにしといてくださいw












  さて、明日からまたやれない日々がくると思います。
  しかしチャンスがあればやりに行きたいですね。
  どうせ無いとは思うけど\(^o^)/