パセリはどこで使える?

今日は今のところノープレーです。
また早めに終われば行きます。
どうせ終わらないけどね\(^o^)/
ちなみに昨日も終わらなかったです。
考えが甘かった…(-_-;)














さて、今日は遂に一般稼働の日ですね(^^)
まず気になるのがどこでパセリが使えるかですね。
ちゃんとした協力プレーやりたいんで気になります。
それと同時に設定の良い店があるかも気になる。
理想は設定が良くてパセリが使える所ですがそう上手くはいかないんだろうなぁ。















さて、明日ですがやっぱり早く終われば行くって感じです。
帰り道の福大ギガが稼働してれば助かるんだけどどうだろ…。
まぁ環境が劣悪なんであんま気は進まないんですがねw