協力者募集

今日もノープレーです。
平日はやれる気がしません(>_<)













それで週末のこと考えてみました。
多分土曜は妹の結婚式なんでやれないんですよね。
場所もマリノアシティあたりなんでついでにやるとこがないです。
なので土曜は式が終わったら即帰ります。
んでK―1観たらすぐ寝ようかと。















そして日曜のメンテ明けからやるつもりです。
これが多分1番やれますね。
パセリも5000円分チャージしたんで協力プレーも1回やります。















そこで協力者を募集します(^^)
せっかくなんで誰か一緒に探検しようぜ!
でも金かかるんで安請け合いしちゃダメだよwww












さて、明日ですがやはりノープレーかと。
もうバイト投げ出してゲセン行ってめいいかな?www