時は流れる

  我ながらなんかタイトルが大げさだなぁw
  えと、今日はノープレーです。
  とうとう現実に戻ってきたわけで普通にバイトしてました。












  朝9時からの勤務なんですがことあるごとに「一昨日の今頃は…」とか考えてましたね。
  「俺にハルヒのような力があればこの土日を繰り返すのになぁ」とかねwwwww
  しかしそんな大層な力があるわけもなくただただ時は未来に向かって流れるのです。
  ポジティブに考えれば次の何かしらの楽しい出来事にどんどん近付いていってるってことですよね^m^




















  うん、自分でも何が言いたいのやら\(^o^)/
  とりあえず今は我慢の時期ってことを言いたかったのかなw
  さて、明日もノープレーです。
  次はやっても日曜でしょうね。