調べる→なんだそれ

今日はノープレーです。
そして昨日もノープレーです。
終わったのが23:30だったんで行けなかったですね。
更に今日、明日も同じようになりそうです。
9時からの仕事なのにね\(^o^)/
なんだそれって感じです(>_<)















仕方ないんで昨日はQMA7のことを色々調べました。
まずパセリですが対応店舗じゃないと使えないらしいです。
ちなみに現在福岡で使えるのは小倉に1店だけ。
なんだそれ\(^o^)/













あとクマフィーゲットの条件(以降クエストと表記します)も分かりました。
?になってる分ですがほとんど検定と協力プレーのものでした。
とりあえず全検定Sは無理\(^o^)/

















ひとまずこんな感じですかね。
なんでもいいからやりに行きたいなぁ。
どうせ無理だけどね\(^o^)/