芸順大復活!

今日はノープレーです。
コメレスは帰ってからするんでちょっと待っててねw















で、昨日ですがやってきました!
バイトが終わったのが22時前だったんでそれから直行。
着いたのが22時ちょいでサテは結構空いてました(^^)
まずはオープニングデモと掲示板をチェック。
オープニングデモは使い回しすぎでワロタwww
掲示板にはクマフィーとかいう見慣れない文字が。
NANAさんが言うにはやればどんなものか分かるとのことだったんで早速プレー。
そしたら暗証番号入れるのが微妙に面倒になってました(;´д`)
別にあれいらなくね?















ともあれキャラと名前を決定していよいよスタート!
最初は先生達の会話から始まりユウ君の独り言が。
前は全キャラ唯一の会話だったのになぁ(>_<)
そしてモード選択、の前に購買とマイルーム。
これだとオンオフやり辛いですね(-_-;)
引き継ぎですがアイテムがほとんど無くなってました…。
やっぱ今作で全プレーヤーリセットって感じなんでしょうね。















トナメに入ってからはもちろん即芸順を選択www
芸順だけっていうのがこんなに楽しいとは思わなかった♪
ちなみに予習は5回連続くらいで100点でした(・∀・)
クマフィーも貰えたしねw
そうそう、そのクマフィーですが要するにクエストの報酬みたいなものです。
条件を満たしたら4色の中から難易度に応じたものが貰えます。
簡単なものから難しいものまで全部で217あるらしいです。
まぁ普通にやってたら稼働終了時には200はクリアできてると思います。
こういうの好きなんで楽しみが増えましたね(^^)














トナメはドラからだったんでなんというかいつも通りの感じでした。
フェニ落ちもしたんですが決勝はドラも含めほとんど2位でしたwww
芸順の2択を2回外してなかったら2回優勝してたなぁ(-_-;)
もう芸順は☆5なんで普通にグロいですよw
と、まぁトナメに関しては準決勝の出題が半分で変わる以外は特に変わりなし。
そういえば砂漠とか3を思い出して懐かしかったですね(^^)











   他の要素では協力プレーとパセリですがどっちもまだ未完成でしたね。
   協力プレーはちゃんとやれるようになるまではいいやwww
   パセリはいつから使えるんだろ?
   本稼働からだったらいいんだけど…(-_-;)










ざっとこんな感じでした。
少ししかやれなかったからまだ分からないことばかりですね。
とりあえずQMA7楽しかったですよ(^^)












さて、明日ですが行こうと思えば行けますが多分行かないですw
我慢できなかったら行くけどねwww