なんとかなれ!

今日は今のところノープレーです。
今日はめちゃくちゃ忙しいんですが午前中が予想を上回る鬼仕様でしたね。












でも逆に考えれば午前中で結構捌けたってことなんで少し希望の光が見えてきました(^^)
なんとか22時くらいで終わってくれたら嬉しいなぁ。
ちなみに今日行くとしたらラウンドワンです。
NANAさん情報ではやっぱパスは無いようです。
今回はどんな絵なんだろ(^^)
まぁ新キャラなんだろうけどねw
個人的には4みたいな全員集合だったら嬉しいかな。



















さて、明日は早く終わろうとも行けないと思います(;´д`)
今日やってそのプレー記を書けたらいいなぁってとこですかね。