妹に感謝

今日もノープレーです。
布団で寝たのが1時間ないとかやってらんねー(-_-;)













で、今バイト中なんですがこの先のことについて話したんです。
というのも俺が4月3日の土曜日は妹の結婚式で休むんですよ。
そしたら4月の第一土曜日はめちゃくちゃ忙しいという話になりまして。
去年は丸一日以上ぶっ通しだったとか(^^;
今年も多分そのくらいにはなりそうとのこと。
それを聞いてその日が休みで本当に良かったと思いましたwww
妹を祝福する気なんて毛頭ないんですが日取りがベストで助かりましたw
ちなみにその日は帰ってK―1観ます(^^)















さて、明日はいよいよ先行稼働日ですね♪
バイトの時間次第ですがなんとか1クレでもやりに行くつもりです(^^)
あとは今日、明日が早く終わるのを願うばかり…。