ぐるぐる屋

今日もおそらくノープレーです。
終わらないですね(-_-;)
あとめちゃくちゃ眠いです。













また今日もパセリについてですがぐるぐる屋は確実に使えるみたいです。
今回は公式ページで確認したから間違いない。
しかし二店とも遠いんだよなぁ(;´д`)
なんとか志免は行こうと思えば行けますがねw
でもどうせなら録画できる福津に行ってみたいですね。
ニコ動にうpしてみたいかもwww

















とりあえずはパセリの普及の仕方次第ですかね。
さて、明日ですが絶対にノープレーです\(^o^)/
バイトが間違いなく終わらないですね。
多分終わるのは日曜の朝方〜昼前かな。
うん、死ぬねwwwwww