コンディション悪い

  今日は休みだったんでもちろんやってきました!
  とはいえ前日のバイトがしんどすぎてコンディションが最悪でしたね。
  なにせ6連勤の最終日で勤務時間が朝9時〜翌3時半という18時間半労働だったんでね\(^o^)/
  休憩は昼の1時間だけでそれが終わってからは14時間ぶっ通しでした。
  死ぬかと思ったw








  そんなわけで帰ってきてからはバッタリいきました。
  当然風呂にも入れずそのままで。
  で、起きてから野球観た後QMAをやりに行ったんですね。
  そうそう、野球ですが連勝しました!
  1発のある人が好調なのは良いことですが俺と同い年の本多、長谷川が心配ですね(>_<)
  あと柴原さんマダー?\(゜ロ\)(/ロ゜)/















  話を戻して、今日はまず箱崎へ行ったんです。
  そしたら普通に1クレ設定だったんでとりあえずトナメ1回だけして移動することに。
  と、その前に一応カード販売機見たら限定パスがあったんでNANAさんのお使い用に1枚購入。
  なんで俺は買わなかったかというと400円だったからw
  まだどっかで買える可能性があるんで今回は買わなかったです。
  もし絵柄がシャロンじゃなくライラだったら絶対買ってたけどwww















  とりあえず箱崎を出てからは予習3周らしいラウンドワンへ。
  本当に3周だったのは☆上げマニアとしては大助かりですね、特に今回は。
  マジでいつ☆上げ全部終わるか分かったもんじゃない…。










  ここでも普通にトナメしたんですが今日は炭酸も無かったし体も気持ち悪かったんでいまいち。
  どんだけいまいちかというと箱崎から合わせて対人戦全部11位だったくらいwww
  全部スピード負けで落ちちゃってやんの\(^o^)/
  しかもフェニから帰れそうで帰れないしwww








  そうそう、合間に何故か俺のやった台だけ回線の調子が悪くてアイスが2クレ続きました。
  そんなわけで3位と盥のクマフィーを貰う前にグラスラやってもうたw
  形はどうであれやっと優勝絵拝めましたよ(^^)
     
  うわーながしめがえろいなー(棒読み)
  またこんなんかよ…、男らしい絵を用意しやがれってんだ<(`^´)>
  ユウ君使ってるのが全員ショタスキーだとでも思ってんのか、コンマイめ!

















  ひとまず今日は軽くやってから帰宅。
  と、その前に西新でNANAさんにパスを渡してから帰宅。
  本当はすぐ帰るつもりだったんですがついつい話し込んじゃって気がつけば日付変わりそうになってたwww
  まぁ話し込んだって言っても俺が1人でべらべら喋ってたんですがw

















  そんな感じでした。
  明日も休みなんで少しやりに行きます。
  4月いっぱいまでは忙しいんでそれまでに賢者くらいになれればいいかなぁと思いますね。
  そして5月から本気出すんでw