ぐるり大野城の旅

  今日はもちのろんでやりに行きました。
  行ったのは初めての接続となるラウンドワン大野城
  なにやら200円3クレという噂を聞きつけたからではないよ、多分w
  地図調べた通りに行けば問題なかったんでそれは良かったですね、行きは…。










  前から1度は足を運んでみたいと思ってた店舗だったんですが店内は非常に綺麗でした(^^)
  まだ出来てそんなに経ってない感じでしたね。
  でもラウンドワンなんでやはり分煙なのは大きくマイナスポイント。
  ですが噂通り200円3クレで予習も2周でした♪
  その分台が埋まってたら待ち時間が長いんですが(ーー;)













  トナメはフェニスタートですぐにドラへ。
  今のフェニは決勝までは難なく進めますが決勝がしんどいですね。
  稼働初期ならではですがドラと遜色なかったです。









  ドラでは人とあまり当たらなかったりしました。
  結構COMが居ましたね。
  そんな中プラチナも手に入って一安心したり。
  というのも決勝の相手が7を始めたばかりの方達だったんですよ。
  つまり自武器の☆が上がってないわけです。
  そんな中で唯一俺だけが☆5でドーンだったんで条件は揃ってたというわけです。
  実際芸順以外はほとんど易問でした。
  そして俺は芸順を1問外しただけであとは全部拾って優勝でした。
  自選を全部取れてたら全問正解のクマフィー貰えたのにって話ですね\(^o^)/
  あの問題、固定なんだけど何度覚えなおしても頭に入らないんだよなぁ…。
  スタニスラフスキー・ダンチェンコ・ネミロビッチ・記念モスクワ音楽劇場だったっけ?w
  これが何度やっても覚えられないのです。
  もう出なくていいよ…。
  途中でここがホームのほうきぼしさんが登場してたんでぶりぶり言ってましたw
















  19時頃になり別の用があったんでほうきぼしさんに別れを告げて退店。
  行きとは違う道を開拓しようとちょっと冒険してみたんです。
  そしたらこれが大失敗(>_<)
  30分で帰れたのに30分かけて家ではなくラウンドワン大野城に帰ってきちゃいました\(^o^)/
  どうやら知らないうちにぐるーーーーっと1周してたらしいですwww
  仕方ないんでもうちょいプレーしてから帰ろうとしたんですが結局台が空かずに断念。
  しかもその間に雨まで降ってくるというねwww
  余計なことしなきゃよかったなぁ。
  でも新しい道の開拓ってこんなもんですし上手くいったときの喜びはひとしおですからね。
  ここらへんは分かる人なら分かってくれるはずw



















  そんな感じで今日は終わりました。
  この連休中は思うようにプレーできなかったのはちょっといたかったですね。
  なんとか上級くらいまでは上げたかったけど結局初級1級までしか上げれなかったです。
  それも最後のクレで48個も貰えたからですしね。
  てかこの時期で48個は多いなw




















  ラウンドワン大野城はちょっと距離がありますが通えない距離ではないですね。
  とはいえやはりネックは分煙というところ。
  夕方以降なら設定も良いし通う可能性もありかな。
  とにかく前々からの問題である5$に続くホームを早く決めて落ち着きたいというのが本音です。
  ある程度距離はあっても構わないんで俺の理想にピタッとはまるとこないかな…。