色々消化

  今日は1日天気が悪かったんで家で過ごしました。
  結局買い物すら行ってないし洗濯もしてない。
  なので時間はたっぷりあったかな。







  で、何をしてたかっていうとジャンプ読んだり、まど☆マギのパンフ読んだり、リトバス観たり。
  リトバスは1期は全部観終わりました。
  わりとおもしろかったです(^^)
  どの話も既視感があるのばかりでしたけどそれでも楽しめましたね。
  やっぱ女子が全員かわいいからかもw
  あ、西園さんだけは全く惹かれなかったw
  むしろ筋肉の人が凄く良かったですwww
  そんで観る前から唯一知ってたクドはかわいいけどそこまで釣られなかったですね。
  まぁ俺はロリコンじゃないから!









  あとは日本シリーズ観ただけ。
  とりあえず楽天はおめでとう!