おっふ

  がっつり寝坊しましたw
  仕事先からの電話で目が覚めて何かなって思って時計見たらびっくりって感じでしたね。
  そんなわけでいつもより更新遅めだったわけですw
  まぁとりあえずどうにか遅れた分は取り戻すようにはしなきゃですね。











  で、明日は休みです。
  予定では登校するつもりです。
  天気は大丈夫みたいなんであとは洗濯とかやってから時間とテンション次第かな。
  それと献血も行きたいですね。
  洗剤が無くなったんで貰いに行かなきゃ。
  今回のは新しく買ったんですけど貰える物の中では洗剤が一番無くなるの早いんで予備のためにも。








  そんな感じなんで明日マッチした方はよろしくです。
  多分正午に近い午前からおやつの時間までくらいやるつもりです。