言い難い?

  今日は予定変更で登校しなかったです。
  明日遊ぶだけにしとこうと思って先にやることやっとくことにしました。
  そんなわけで洗濯した後献血へ。









  その献血ですが平日ってこともありスムーズに終わりました。
  が、いつもと違うこともあったり。
  献血ってのは大きく分けると2種類あります。
  血をそのまま全部あげる全血献血と俺がいつもやってる血小板か血漿をあげる成分献血
  全血のほうは10分くらいで終わるんですが成分のほうは1時間くらいかかるんですね。
  血を抜いて遠心分離機みたいなので必要なのだけ取って残りは体に戻すからです。
  まぁその違いは今回の話には何も関係無いんですがw
  ちなみに車でやってるのは全血だけです。








  前置きはどうでもよくて要は1時間くらい俺は時間がかかるわけです。
  なので先に行きたくなくてもトイレに行っとくんです。
  ちょうどそのときに放送で呼ばれまして。
  いつもは「和田正臣様準備ができたので○○番ベッドへお願いします」てな感じ。
  その放送が今日は「ワダマサオ…、マサ…、ん?あれ?」みたいなことにw
  そこで一旦放送を切ったつもりだったんでしょうがそのままになってたんです。
  「この人の名前って言い難いよねw」とかいう話を他の職員としてるのがだだ漏れでしたw
     
  てかね、べつに言い難いってことはないでしょ!w
  たしかに多い名前ではないけどそれでもこんな風に噛み噛みだったの初めてでしたw
  おもしろかったからいいけどさw
  そんでベッドに行ったら「放送が2回になってすみません」と言われました。
  なので「いえいえ、言い難い名前ですから(・∀・)」と言っときました。
  欲を言えば「失礼、噛ミマミタ。」って言ってくれたら嬉しかったなw














  そんなことがあった献血の後は買い物へ。
  戻ってからは家の掃除をして洗濯物取り込んで片して終了。
  これでやっとくことはやったんで明日は好きに時間使えます(^^)
  登校するとは思うけど時間とかははっきりしないです。
  個人的には全国最終日なんでやるのは気球やります。
  とはいえ箒レースとチーム戦に比べると気球はいまいちテンション上がらないんでそんなにはやらないかな。