すき焼き

  今日はすき焼き食べに行ってきました。
  以前仕事先にチラシが置いてあって安かったんでいつか行こうと話してたんです。
  一人暮らしになってすき焼き食べれるとは思ってなかった。
  なんかすき焼きって外で食べるとすっごい高いイメージですよねw










  そのすき焼きは結構良かったです(^^)
  でも俺はもちろんのこと一緒に行った人もすき焼きの作り方とかよく分からないから途中から…。
  最初はすき焼きだったのが途中からこれはすき焼きなのか?ってなってたw
  とりあえず行ってみて良かったです。














  その後は天気が大丈夫そうだったんでラウンドワンへ。
  シャロンの誕生日記念とか魔竜とかあったけどとりあえず協力を。
  時間的に人が多い時間のはずだったんだけどそんなに集まらなかったかなって印象でした。
  あとは同じ人に2回続けてリタイアされたり。
  4人揃ってるときにリタイアするのは勘弁してほしい…。
  そんなわけで踏破できませんでした。
  なんか今日は色々と噛み合わなかった感じでしたね。














  で、明日は別の仕事先の人達が家に来るんで登校しないかな。
  ひとまずサブカで早めに踏破したいんですけどね。
  今月はセリオスでの登場のほうが多い気がするw