そっちか

  今日からまたまど☆マギのレイドイベントが始まりました。
  今回はランキング報酬を公式が期待してねって言ってたのでどうせなぎさだと思ってました。
  そしたら眼鏡ほむでしたw
  あ、そっちかってなりましたw








  個人的には眼鏡ほむよりいつものほむのほうが好きなんで特に頑張るつもりはないです。
  というか今日のメンテまででこの前言ってたノルマ達成したんですがそれで貯めてたアイテム使ったしね。
  これからはまたこういうときのためにコツコツ力を溜めつつ武器を育てます。
  ランキング報酬はいつもの順位報酬が貰えれば上出来かな。
  とはいえ今回は競争率高そうだし厳しいかも。
  眼鏡ほむのほうが好きな人も多いだろうし。








  ということですw
  あ、そういや遂にストーブ稼働しました。
  部屋が暖かくなったなぁと思ったのが寝落ちする前の最後の記憶でしたw
  そんで目が覚めたらちょっと頭が痛かった。
  軽く一酸化炭素中毒だったのかもね、やばいやばいw