流れた餅

  今日もお鍋に入れて忘れてしまったお餅のようにだらっとしてましたw
  2日続けて家を出なかったのは今年の初めに風邪で寝込んで以来かな。
  外出なきゃって思いはあるんだけど寒いし気乗りしないしでダメでした。








  そんでやってたのはパソコンとぷよばっかw
  秋アニメは個人的に好きな曲が多いんでそれを入れる作業したり。
  これやるとカラオケ行きたくなっちゃうんで今うずうずしてますw
  回れ回れ言いたいよwww
  ぷよのほうはギルド作りました。
  こっちもプリシュワッ!なんでやってる人は参加してもらえたらそれはとっても嬉しいなって。
  まぁ言うだけタダなんで一応言ってみる。










  で、明日ですが引き篭もりじゃないんだからちゃんと外出しますw
  新ダンジョンはまだだから蘭さんのサークルに参加したり魔竜やったりかな。
  トナメはユリ記念が発生したら嬉しいなぁってくらいのつもり。
  発生しても3位以上になれないから困るんですが。
  わざわざそのためにフェニに落とすのもなんだかなぁって感じだし。
  そんでQMAは少し早めに切り上げます。
  買い物行ったり灯油買いに行ったりしなきゃなんで。
  ということで明日マッチした人はよろしくです。