もうだめだー

  寝落ちする前に更新w
  今日はちゃんと外に出ましたw
  洗濯やって時間まだ余裕かと思ったら意外と時間無くて慌てて出たり。









  で、蘭さんのサークルは1回目には1分間に合わなかったですw
  仕方ないのでタバコ吸ってから魔竜やってたらまた1分遅れて間に合わなかったです\(^o^)/
  今回は2回だけってことだったんでどっちも参加できそうでできなかったです(´・ω・`)






  そっからはまだ理系は倒してないんで魔竜を。
  結構やったんですが魔竜に会うどころかほとんどがラウンド1で終了でしたw
  苦手ジャンルではあるけどこれでもかってくらい石献上してました。
  理系は他のジャンルに輪をかけて魔竜に会うのがしんどいです(ノд・。)
  正解率が多少低くてもみんな当然のように正解しちゃうもんなぁ…。
  社会をクリアできたからにはオーブ全部埋めたいんだけど右2つがなかなか埋まらないですね。











  それにしてもすごく負けましたねw
  もう見事なまでのやられ役でさすがに悲しくなってましたw
  サークルも地味に遅れて参加できないし…。
  トナメも少しやったけど魔竜の後で戦意喪失でこっちも酷かったしなぁ。
     
  いくらなんでもこんだけボロボロにやられると落ち込むわ…。
  そんなわけであんま粘らず切り上げました。










  あとは家のこととかをちょこちょこやって今に至ります。
  明日から仕事だし12月突入で忙しくなるんで今日は気持ち良く終わらせたかったですね。
  まぁ自分に力が無いのが悪いんだけどね…。









  ネガティブなことばっか書いちゃいましたが実際はそんなに気にしてませんw
  だって俺が負けばっかなのはQMAに限ったことじゃないしね。
  そんな星の下に生まれたことは分かってるんでもう慣れっこですよw
  とりあえず今年はもう終わるんで来年が良い年になればって願っときますw