ゆとりを

  今日ですが登校はしました。
  が、予定よりかなり遅くなってからになりました。
  本当は朝から行くつもりだったけどほぼ正午くらいからに。
  理由は洗濯です。
  ちょっと詰め込み過ぎて洗剤が落ちてなかったんで半分くらいにしてすすぎと脱水してたら遅く…。
  これから着込む時季になってくるしもうちょいこまめにやったほうがいいのかもね。
  でもなぁ…、面倒なんだよなぁ…。
  家事の中で洗濯が1番面倒です(´・ω・`)














  で、QMAはやっとこさサブカでも踏破できました。
  危うくスタンプラリーの1枚目が終わるかと思ったw
  スーツも銃も要らないです(´д`)









  その後は全国を10クレ。
  すごく尻上がりでしたw
  最後はポイント1万超えたけど最初はその半分もなかったw
  もうちょい良い流れだったし続けたかったけどなんか頭痛がしてたんで早めに切り上げることに。
  結局買い物とか行ってたら帰り着いたのは暗くなってからでしたが。











  そんでまだ頭痛が少しするんですよね。
  そんなに酷くはないけどとりあえず仕事が休みで良かった。
  まぁ寝たら治るんですけどねw
  もし治らなかったら一酸化炭素のせいですwww











  簡単にですがこんな感じでした。