ある意味贅沢

  今日は結局どこにも行かなかったし何もしなかったです。
  帰って一旦寝るところまでは予定通りだったけど目が覚めたらもう夜だったw
  それからラウンドワン大野城にでも行こうかと思ったけど寒いしねw








  そんでそれからはアニメ観たりしつつゆっくりと。
  ある意味この何もしないで時間を無駄に過ごすってのは贅沢な気もします。
  本当は買い物も行こうかと思ったけど明日でいいし。
  というか俺の週一の食品の買い出しはトーストと5食入りの袋ラーメン買えばいいしw










  そんなわけで1日不毛に過ごしましたw
  明日は蘭さんのサークルにって思ったけどお休みみたいだから気球と協力やります。
  人が居ない間は気球で人が集まるときは協力かな。
  できれば午前中で終わらせたいです。
  理想は午後からは家で掃除や買い物とかしときたいかな。
  密林さんから飲み物の配達も来るし。








  まぁそんなとこです。
  気球か協力でマッチした方はよろしくです(^^)