ちょっとした愛の形

  2日続けてまど☆マギのゲームの話です。
  大したことじゃないけど期間限定のクエストやりました。
  ドロップでカード貰えるんだけどこういうことになった。
     
  一面杏子ちゃんのカードで敷き詰めてみたw
  他のキャラのは合成の餌にしてひたすら残してみた。
  いやぁ眼福ですなヽ(´▽`)/











  ちなみに劇場版公開記念なんですがなぎさだけ出なかったw
  なので図鑑がいつもの5人しか居ないw
  しかも全員揃えるとご褒美あるのに…。
  まさか20回以上やって1枚も出ないとは思わなかった(ノд・。)
  もうどうしようもないんで今回は諦めるしかないのがなんとも。
  まぁ昨日書いた本命のほうを頑張ります。