ぷよクエ

  というスマホゲームを始めました。
  ぷよぷよのゲームなんでおもしろいです(^^)
  まだ始めたばっかなんで今は手探りですが結構長続きしそう。
  昔からぷよぷよ好きですしね。







  とはいえゲーム性はぷよっていうよりルルーのルーに近いです。
  ルルーのルーも好きだったんでおkなんですけどw
  そもそもルルーのルーが分かる人が居るのかどうかってとこが心配w
  まぁ結構おもしろいですってことでw









  ギルド機能もあるんでもう少し慣れたら結成してみようと思ってます。
  その際は宣伝するかもなんでスマホ持ってる方はやりませんか?w
  さて、明日から3連休ですヽ(´▽`)/
  でも天気がずっと良くないみたいなんで登校できるか怪しい…。
  なるべく行きたいとは思いますけど家でぷよばっかかもねw