謎解きは睡眠の後で

  今日も登校しました。
  したんだけど夜からになっちゃいまして。
  目が覚めたのが18時ちょい前でやっちまいました。
  ちょうど野球が始まるところだし少し雨も降ってたし普段だったら行かない状況になってましたね。
  それでも待たせてる人が居るから…!てなわけで行きました。
  なんかこんなことを書くとドラマかなんかでのイケメンさんみたいですねw
  残念ながら自他共に認める終了フェイスだがな!\(^o^)/















  さて、QMA記の前にその他のことを少し。
  まずは日本シリーズ
  4戦目はホークスファンはヒヤヒヤ、ドラゴンズファンはやきもきでしたねw
  どっちのファンでもない方は観てておもしろかったんじゃないでしょうか?
  5戦目は4戦目の結果と山田の予想を大きく越える好投で決まったような感じがします。
  ホークスファンとしては俄然有利になったんで次で決めてしまってほしいところです。







  次は俺にしては珍しくサッカー。
  試合自体は観てないんですが北朝鮮に負けたようで。
  もちろんサッカーはさっぱりですが完全アウェーだったようで。
  それでも地力では間違いなく負けない相手なんだし勝ってほしかったですね。
  まぁ北朝鮮の選手達が強制労働にならなくて良かったのかな。
  しかし北朝鮮にだけはやはり勝ってほしかった…。
  韓国や中国に負けるのはどうも思わないんだけど北朝鮮には負けないでほしかった!









  あとは女子バレーも調子良いみたいですね。
  しかし日本シリーズの裏なんで全くです。
  ニュースクイズで出たらサッカーとバレーは完全にアウトですね。



















  さ、それじゃQMAのことを。
  とは言っても着いたのが19:30くらいだったので本当にライトにしかやれませんでした。
  そうそう、くじは俺の予想を遥かに上回る人気のようで。
  BBHのを知ってる俺からすると色々と不満的なものがあるんですがここを見てくれる人はBBHやらないしね。
  なんで同じ会社なのにこうも違うんだろ?
  あ、俺の現ホームはくじやってませんでしたw
  元から参加しないつもりだったんで構いませんがゴールデンタイム始め終始ぼっちでしたね。
  満席になることはそうそう無いお店ですがここまで独りきりも珍しかったです。
  どうやら店によってイベントやる所とやらない所、遅れる所があるようなんで後日くじあるかもですが。
  それか実は店員さんに言えばくじできたとかかもね。














  さてさて、協力のことを。
  登校した時間が遅過ぎたんでがしがし踏破していきたいと思いつつ開始。
  ゴールデンタイムなので人はもちろん居ますし面子も安定してました。
  ということで1クレ目は無事に踏破♪
  俺が寝まくったから体力はばっちりだったのも大きいですね。
  いつもは寝不足でやってるんで本来の調子とは言えないもんな。
  あんま変わんないですがねw







  続く2クレ目は9階で6000点超えるも踏破失敗。
  6000点超えて倒せなかったら仕方なしかな。
  とりあえず1枚ずつでもきっちり積むことが大事。
  その次は珍しく最初の挨拶を全員が返してくれてやる気満々だったのに回線落ち(-_-;)
  更にその次は予習の1周目が終わったくらいで急にお腹の調子が…。
  そんなわけで申し訳ないものの2階でリタイア。
  マッチしたシャロンの方には心配までしてもらえてありがたかったです。
  お陰さまで小さな大惨事は無事に回避されましたw











  この後は地味に地味に。
  最終的には6枚稼いで累計280枚に。
  まぁ短時間にしてはそこそこでしょうか。
  とりあえず次の休み2日で19枚稼ぐのが必要条件になってきますね。
  しかし2日で19枚ってのはなんとも微妙な数だなw
  ここのところペースが落ちてるのでどうでしょうね。
  まぁここはやらなきゃいけないところなんでしっかり形にはしたいと思います。

















  まぁこんなとこでしょうか。
  今日の爆睡は完全に計算外ですが思い返すと仕方ない面もあるんでしょうね。
  遠征から帰ってきて満足するまで寝た記憶が無いんでここで体が限界だったのかと。
  ひとまず次頑張ります、というかそれしか無いんですが。
  さ、明日から仕事です。
  次は祝日に休みが被るから全国中とはいえそこに期待しときます。