ロッカーの鍵

  なんか仕事前に更新する気力が無かったので今更更新です。
  かといってネタがあるわけでもないw












  とりあえずいつもと違うことといえばロッカーの鍵を無くしたことくらいでしょうか。
  少し探したら見つかったから良かったです。
  こういう大事な物はほとんど無くしたりしないんでいざ無くすと結構焦るね。
  今日はそんくらいですw











  そういえばくじの件ですがみんながゲットしてるのをブログとかで見ると羨ましくなってきたw
  俺はバッジもシールも全部1つずつ欲しいかな。
  あ、QMA2のシールとQMA4のシールは2枚欲しいかな。
  この2つはデザインが好きなんですよね。
  4のは本物持ってるけど1枚だけなんでなかなか使えないのですw
  今思えば4の稼働終了時まで1枚300円で買い放題だったから買っとけば良かった…。














  とりあえずこんなもんでしょうか。
  次の休みが待ち遠しいね。
  あと1週間くらいで天賢者になってるかもって思うとたまんないw
  まぁデュエルウィッグさえ買えれば初段でもいいんだけどw
  そんなわけで休みまでムラムラしつつ我慢します!