天賢者!

        
  天賢者になりました!
  それじゃ、その軌跡をこれから仕事なんでざっと書いていきます。
  ちゃんとしたのは休みの日に書こうかな。














  まずは仕事ががっつり残業だったんでバタバタゲセンへ。
  さすがに時間には間に合いました。
  で、マッチも上手くいき俺、蘭さん、えだまめさん、トモユさんチームに。
  6階まではアイテム要らない感じでしたね。
  次の7階は結構危ない感じで最後の問題でトモユさんが正解してくれてギリ通過。
  ここは俺も協力慣れたなってとこをこっそり出しておいたり?w








  8階は踏破が決まった最後の問題でメガホン使えたんで嬉しかった♪
  そしてアイテムが綺麗に全て無くなりましたw
  なにはともあれこれで目標達成!
  天賢者に内定しました。
  その後の9階はみんなアイテム使い切ってたしフルボッコにされましたw







  ということで最後の1枚ゲット!
     
  せっかくの記念写真なのに自分が思いっきり写り込んだんで下側はカットで…。
  自分の顔だけは絶対に晒したくないんですよ。
  理由は察してくださいwww






  とりあえず決まった後は蘭さんにメールしたり。
  なんか体調悪かったみたいなんですが全然気付かなかった…。
  てっきりお互いテンション高いのかと。
     
  こんなんだろうと予想してたんですけどねw













  その次は予備回ということで協力。
  だったんですが関係無い人が混じっちゃったり6階がグロ過ぎたりでダメダメでした。
  あとはサークル対戦ですね。
  1回目はライエフェを色々とお礼のつもりで投げときました。
  そんでもって文系で炎上しまくりw
  2回目は蘭さんが芸順投げてくれたのもあり勝たせてもらいました♪
  ☆1だったんでしょうね、おいしく満点戴きましたw
  多分まけるさんも満点だったと思うw















  本当にざっとですがこんな感じ。
  これからはトナメやるぜ!
  フェニで見ても笑っちゃダメなんだからねw