レスで実感

  いつものことですが節目を迎えたときに貰うコメントってのは嬉しいもんです♪
  それで改めて実感するところもありますしね。
  そっかぁ、7のときは考えもしなかったけど俺が天賢者なんだね…。
  実力的には全くなんで五段くらいに戻らないかなw
  デュエルウィッグさえ買えたらおkなわけですし。
  フェニに登場したら絶対笑われるよなぁw












  ところでデュエルウィッグですが無事に全部買い占めました。
  お釣りが5000冊くらいあるんで他の服とかも買っていこうかな。
  なんかロケテの協力で頭に付ける羽飾り的な物が手に入るらしいけどデュエルウィッグよりは良くないはず。
  じゃないとここまでやってきた苦労が…w
















  なんか書くこと纏まってないんでもう今日はこれでw
  そんじゃまた明日です。