父親のファインプレー

  仕事終わって帰ってきました。
  そして今更更新です。
  なんでこんなに遅くなったかというと起きるのが遅かったので時間が無かったのです。
  昨日から母親が同窓会ということで1泊旅行中だったんですが今日は帰ってくるし大丈夫と思ってた…。
  そしたら全然帰ってこなかったっていう普通の理由。
  自分で起きろよって思うでしょうが実家に住んでるとつい、ねw
  ちなみにですが去年鳥取で車の教習所に泊まり込んでたときはちゃんと無遅刻でしたよ!
  教習所内なんで徒歩0分だからこそな気もしますがw
  あとは教習以外本当にやることが何も無かったしなぁ。
  とはいえあんだけ自分独りの時間が沢山持てたのはすごく良い思い出です。
  わりと独りきりってのも好きなんですよ。















  ま、どうでもいいことをつらつら書いてきましたが要は父親が起こしてくれて助かったってだけですw
  仕事は結構忙しくなってきたけど昨日とかに比べれば残業少なくて良かったです。
  ともあれこれで休みに入ります。
  天賢者にはなったしこれからは少しずつやりたかったこともやっていきたいですね。
  とりあえずは献血かな?www