不備を補完

  そのままですが昨日の募集記事に不備がありました。
  ドレスコードですが女子はタキシード無いんですよね。
  自分が女子のカード持ってないんで全然気付かなかったです。










  で、女子の方のはどうしようかと思ってたら蘭さんがちゃんと補完してくれてたw
  しかもサラッとしてたところがかっけぇ!
  そんなわけで女子の方はドレスでお願いします。
  色が各色あるのか分かりませんが有れば黄色か緑でお願いします。
  そうは言ってもそこはやるかやらないかは自由なんでそれこそご自由にどうぞw












  なにはともあれ参加者まだまだ大募集中です。
  正直急だし朝早いんで人が集まるかがとにかく心配。
  プラチナ自体は9階に行くだけでぶっちゃけ踏破しなくてもいいから4人居ればいけると思う。
  そんなわけでマジでよろしくです!