イメージ悪い

  この前蘭さんと一緒に協力やってるときのこと。
  福岡の人とマッチしたんですが「5セント軍団乙」みたいなことを言われまして。
  未だに昔のイメージが残ってる人も居るんだなぁと思いました。
  まぁそれで捨ててきたりってことはされなかったんで構わないんですが。









  今俺がホームにしてるお店はそういうことがあったらしいんです。
  当時の俺のホームは5$というネカフェだったんで実際に見たことはないからなんとも言えませんが。
  ちなみに今のお店も店名は5$となってますが5セントと呼ばれるところです。
  5$というのは今は閉店しちゃってるんです。
  ここが大好きだったんですが場所がいまいちだったんだよなぁ。
  公共の交通機関だと少し行き辛いんですよね。
  俺には関係無い話だしむしろそれで来る人が少し減ってくれるのはありがたかったけどw
  ネカフェだからコーラ飲み放題だったんだよなぁ…。
  また復活すれば絶対ホームにするんですがね。














  また脱線しましたが今の5セントはいわゆる軍団みたいなのは無いと思います。
  少なくとも俺のやってる時間の半分以上は独りぼっちだしねw
  今の休みが平日ってのもあるんだろうけど。
  平日の昼間に集まれるとどうかと思うしねw
  あ、でも大学生ならいくらでも時間あるか。
  大学なんて試験のときだけ行けばいいんだしね。
  それだと卒業に5年かかるんですがねwww











  さて、それじゃ仕事行ってきます。
  そういえば次の休みは2日目が天青魔神なんで厳しいかなぁ。
  まぁ頑張ります。