探偵シリーズ

  なんか今日はアイテムが配信されたようで。
  タイトルの通り探偵シリーズだそうです。
  携帯の購買部で見てみたんですが女子の探偵コートがすっげぇかわいかった(^^)
  もちろん色は黒ねw
  個人的にはリエル、マヤ、クララの3人がすごく似合いそうだなぁと思ってますw
  明日は休みだしコート着てる3人にマッチしたら嬉しいなぁ。
  あ、帽子もセットで真価を発揮すると勝手に思ってるんで黒の探偵帽子も被っててほしいな。











  ちなみに男子のコートはいまいちでした。
  もっとコートの丈が長かったら良かったのに…。
  実際ゲーム機上で見るとどちらも印象が変わるかもだけどね。














  で、前述の通り明日は休み。
  もちろんやりに行くんですが一旦帰って少しだけ寝ようと思います。
  ゴールデンタイムにやれるように調整しようかなぁと。
  でもね、クライマックスも観たいんですよね…。
  なんで夕方で切り上げるかもしれないです。
  以前はワンセグでQMAしながら観れてたんだけど今はワンセグ無いしね。
  いっそのこと録画してそれまで結果見ないようにしようかなw