ペースダウン

  今日はやりましたがタイトルのままです。
  もうペースががつーんと落ちちゃってどうしたもんか…。
  あんま書くようなことも無いけどとりあえず書いていきましょうかね。









  と、その前にキャンペーンのこと。
  うん、率直に言うとがっかりです(・_・;)
  なんか店員さんにスタンプ押してもらうんだってさ…。
  で、500円分で1回抽選できますってことらしい。
  なにそれ?超めんどい\(^o^)/
  もう俺は不参加の方向で。
  もし店員さんが気を使って大体の回数くじ引いて良いよとか言ってくれたらホイホイされるけどw
  だってさ、休みの日に固めてプレーする俺のスタイルだとこの手順がものすごく手間なんですよね。
  なにより「あいつまた来たwww」って思われるのが嫌w
  金額的には休みの日1日で軽く10回はくじ引けるんだけどなぁ…。
  まぁ仕方ないね。
  それに景品もそこまで欲しくないし。
  強いて言うなら第7アカデミーの女子生徒4人とユリのバッジは欲しいかな。
  シールはQMA2はすごく欲しい!
  でも転売する人がいるだろうから俺はヤフオクで買います。
  うん、タダで貰えるものをわざわざお金出すことにはなるけど手間を考えればそっちのほうが良いや。
  ぶーぶー言ってきましたが今回のキャンペーンが何かしら次に繋がることになってくれればと思います。
  コナミスタイルでシールじゃなくちゃんとしたパスとして販売すれば売れると思うのは俺だけ?
  もし売られればQMA2デザインのカードは120%買います。
  とりあえず今後に淡い期待をしとくってことで。

























  さてさて、今日のプレー記をば。
  仕事の後1時間半くらい寝て登校。
  今日は平日の昼間なのに不思議と人は居ました(^^)
  なのでそもそもスタートラインに立てないってことはほぼ無かったです。
  しかし平日の昼間の特徴なのかライトの方が非常に多い…。
  あとは階級が高くても中身がライトのような方も多かったです。
  あ、お前のことだろってツッコミは一切受け付けてませんから!w
  いや、冗談抜きでこの面子ならって思ってたら面食らったなんてことがちょっと多くて…。
  それで自身がいまいち集中しきれないという感じでしたね。














  ただ、ゴールデンタイムになるとさすがにちょこちょこ踏破したりもできました。
  なので今日は終わり頃に少し掻き集めて11枚ぽっちで終了。
  あ〜あって感じでしょうか。
  そうそう、一応十段になりました。
  本当は先週なってるはずなんだけどね…。








  なんか暗い感じになっちゃいましたが最後に良いこともありました。
  ラストの回なんですがこのドMがッ@シャロンさんから呼びかけ戴きました♪
  ていうかね、この方俺の勘違いでなければぎゃぼさんかと思うんですよね。
  階級はあてにならないとはいえ青銅にしては堅過ぎるし、俺の苦手で的確にメガホンが飛んでくるし。
  俺のことを知っててくれてないとあのメガホンの迅速且つ的確な使い方はできないと思うんですよね。
  期待通り(?)全部知らなかったしw
  もし違ってたら本当に申し訳ないです。
  ですが今回は確信に近い自信があるwww
  なんにせよ1枚拾わせてもらいました、ありがたやありがたや(^o^)
  3人チームなのに9階クリアできんじゃないかってくらいだったのは明日に繋がる終わり方でしたね。

















  で、帰りにマックで夕飯食べました。
  先週待たされまくったお詫びのタダ券で韓国バーガー食べてみた。
  舌がお子様なんで俺にはちょっと辛味が強いけど甘辛くておいしかったです。
  ついでにポテトのLを単品で注文して夕飯終了。
  わざわざなんでこんなこと書いたのかっていうとね、食べ終わった直後寝落ちしたんですw
  QMAでも出る黒マックだったんでお店がわりと新しくて綺麗。
  ソファーが固めだけど登校中とは違うお尻の部分で座れて気持ち良い。
  そんだけで即寝落ちしましたwww
  目が覚めて「お家の無い人かよ!」って自分に心の中でツッコンどいたw

















  とりあえずこれで今日のことはお終い。
  明日も登校しますが少し時間は短くなります。
  夜からは仕事先の人達と遊びに行くんです。
  なので明日は簡易更新かもしれません。
  1日遊び呆けるぞー!w