僕は緑!

  今日は昨日まで疲れてたようで昼過ぎまで寝てました。
  まぁマックで寝落ちするくらいでしたからねw
  そんなわけで登校したのは15時くらい。









  昨日書いた通り今日は仕事先の人達と遊びに行くことになってたんでQMAは4時間やってないと思います。
  それでも魔神の裏にしては人が多くて7枚くらい貰いました。
  時間にしてはなかなかだったんじゃないかと思います。
  とりあえず残りは35枚くらいですね。
  次の休みでカウントダウン入るかどうかってくらいにはもっていけそうかなと。
  できれば全国中にそこまでにしたいというのもあります。
  298枚の状態で協力をやると踏破しちゃったらまずいですからね。
  都合良く297枚のときに踏破すれば全てOKなんですがそう上手くいかないだろうし。
  なので298枚になったら全国で1枚稼ぎたいところです。












  結論からすると時間合わせするなら26日土曜の朝9時台が濃厚かと思います。
  蘭さんのサークルに参加する方はそのちょっと前に登校してもらえれば嬉しいかなぁとか思ったり。
  まぁまだ分かりませんがねw
  俺が全然稼げない可能性もあるし逆に調子良くて23日にやれる!ってなるかもだし。
  多分23日に俺の準備が整うけど24日は平日なんでやるなら土曜のほうが良いかなぁってとこです。
  目標は23日ですが現実味があるのは26日かなぁ。
  もし参加してやってもいいぜ!って方が居れば続報をお待ちくださいw




















  さて、QMAはこんくらいですかね。
  仕事先の人達とはご飯食べた後カラオケ行きました。
  カラオケ久しぶりで楽しかったです♪
  そして予想はしてたけど緑色の歌がすごく少なかったw
  俺も頑張ってぁぉい曲歌ったけどちゃんと覚えてないのがほとんどでした。
  ただでさえ下手なのにずっとふわふわしてたw
  ふわふわしてたからふわふわ時間も入れてみたけどやっぱふわふわしたwww
  たまに入れる緑色の歌が非常に歌いやすくて俺は根っからの緑の人なんだと再認識できました(^^)














  とりあえずこんなとこでしょうか。
  日本シリーズは気になるけど今日から仕事なんでちゃんと寝なきゃ…。
  そうそう、今週は4日行けば休みなんで次は水木に登校予定です。
  じゃあまた明日、というか後で。