マンション登り

  この日は仕事終わって一旦帰宅し少し寝てから行きました。
  2時間くらい寝るつもりだったけど1時間半くらいで目が覚めたw
  遠足前日の小学生のようなものですw







  で、早速登校してマンションへ。
  今回は背景が小奇麗で明るいですね。
  個人的には図書館のほうが暗めで好きだったかな。
  あとは3階がコカトリス固定なのが少し面白味に欠けるかと。
  どんだけあの鶏出てくんだよw
  3階までは踏破失敗することなんてありえないんでどうでもいいんだけどねwww
  6階の分岐はスフィンクスで今迄のボスで唯一倒してなかったのでこれはありがたかった(^^)
  アイテム自体は好みではないですが…。
  それとスフィンクスはグラフィックのどこがどう変わるのかさっぱり分からないんでドキドキするw
  微妙な出来だったときはハラハラしますね。
  でも意外と負けてないのは嬉しい誤算。














  9階のボスは今のところ唯一かと思うんですがダメージによってグラフィックが3回変わりますね。
  そのお陰か途中で倒せそうかどうかがわりと分かりやすいね。
  個人的にはグリモワールのほうが魔法のある世界って感じで好きでしたが。
  おっと、そういや1つ忘れてたけど全国の結果出てたんだった。
     
  協力ばっかやってるしこんなもんだろうと。
  そういやアニゲ祭でもあったんだったなw


















  マンションの印象はこんくらいにしましょうか。
  とか思ったけどもう1つ忘れ物がw
     
  前回のダンジョンですが結局順位もそんなに落ちないまま終わってました(^^)
  うん、間違い無くメンバーの皆さんの力ですw










  今度こそプレー記を。
  この日は祝日だし月初めだしってことで人は沢山居ました。
  4回目の予習をゆっくりやる必要が無いのは嬉しいことですね。
  内容としてはそこそこでした。
  他に書きようが無いほどにそこそこw
  最終的には14枚で終了ってのは一応書いてましたね。
  うん、そこそこだ(/_;)
  でも月初めの祝日にしては物足りない感はありますね。












  他には1度かなり恵まれた面子のときに結構良いスコアが出たり。
  でもランキングには入ってなかったです。
  もうちょっとだったんだけどね。
  ランキングといえば今回のダンジョンのでは蘭さんのチームがランクインしてましたね。
  月初めなのでこのまま圏外にならないかどうかは分かりませんが残るといいですね。














  QMAはこんなもんでしたが帰りにちょっとしたことが。
  マックで夕飯食べたんですが待てど暮らせど物が来ない。
  たしかに持って行きますって言ってたのにいつまで経っても来ない。
  30分くらい待っても来なかったんで言いに行ったら15分後くらいに来ましたw
  まさかマックでこんなに待たされるとは思わなかった…。
  一応お詫びにってことで好きなセットを選べるタダ券貰ったけどそれより早く出してほしかった。
  そんだけ待ち時間があったんでその間に何してたかっていうとサークルに1つ入ったりしてました。
  マッチした方の中に素晴らしいサークル所属の方が居たんで仲間に入れてもらおうと思いまして。
  TEAM:PRECUREの皆さんこれからよろしくです!(^u^)
  とは言っても俺はスイートからなんでプリキュアは初心者なんでレベル低いですが…。
  あ、でもフレッシュはそこそこ分かるよ!
  てかパッションさんが好き過ぎて最近生きるのが辛いくらいですwww

















  とりあえずこんな感じでした。
  そうそう、クライマックスは疲れてたんで掻い摘んで観ました。
  1回の攻撃がすごく良くなかったけどどうにかなって良かった。
  やっぱキーマンは内川になるのかなって印象ですね。