24時間働けますか?

  今日は仕事終わって直行しました。
  帰って少し仮眠摂りたかったけど仕事終わった頃は結構雨降ってたのでそのまま行くことに。
  せっかく帰って風呂入ってもまたすぐに濡れるんじゃあんま意味無いしね。
  なにより風邪をふくのが怖かったんで。
  俺は結構風邪ひきやすいんですが寝込む程にはあまりならないんです。
  その代わり半月くらいダラダラとしんどいのが続くタイプ。
  なので仕事も休めないしただただきついだけなのでなるべく避けたいんですw













  余談はさて置き、時間が時間なのでサクッと更新。
  着いたのは8:30くらいだったので10時くらいまでは全国やりました。
  ここはプラチナ取れればラッキーくらいの気持ちで。
  要するに取れなかったんですw
  登校して調子の悪さにびっくりしました…。
  そして人と競うことが久しぶりで戸惑いましたwww











  そんな中茉里さんとマッチ!
  残念ながら敵チームでしたが大将戦でぶつかれて良かったです(^^)
  んでもって、この回が実は1番プラチナ取れそうな回だったりw
  区間が1つ足りないっていうよくあるパターンでした。
  とりあえず今作の全国でプラチナ狙うなら5セット目までに決めてしまわないときついですね。
  最後の3問は剣を使うタイミングを逸してしまった人が使ってくるんでなかなか区間取れないです。
  なんにせよあの回は少し悔いが残っちゃいました。
  せっかく茉里さんにちょっといいとこ見せれたかもなのにw

















  10時からは協力を。
  全国の裏にしては祝日だったんでわりと人は居ました。
  が、回線落ちも多かったです。














  途中まではそれなりにやってたんですが夕方から猛烈に眠気が。
  まぁ24時間ノンストップ状態だったんで当然かと。
  最終的にはたしか18:30くらいで限界を迎え仮眠しました。
  そのときのマッチはユリの方と2人旅だったんですが色々すいませんでした。
  あまりにも眠くて時間切れが迫る音で毎回目を覚ましてやってたんでテンポ悪かったと思います。
  たしかこの回は6階で終わったのかな?
  もう5秒前のことも覚えてないくらいでしたねw
  てかどんな問題が出たのか、正解したのかどうかも知らないです。
  なんとなく○がわりと並んでたようなので正解は一応してたらしいw
















  人目も憚らずベンチ、というか椅子で寝落ちした後はしゃかりき。
  じゃんじゃん踏破とまではいかなかったですがそこそこでしたね。
  で、最終的には10枚稼いで累計290枚に。
  これであと10枚!ではなく9枚!w
  明日9枚なにがなんでも稼いできます!
  無事に終われば明日の記事でオンオフの募集書くつもりです。
  そうなったら日程的に急にはなりますがもし都合がつくよって方がいればよろしくお願いします。
  ま、大前提として俺が明日9枚稼ぐことが必要なんですが。
  とにかく頑張りますよ!












  そういうわけで簡単にはなりましたがこれで。
  明日募集を書けるように頑張ります(^^)