8年振り

  日本一ダ!
  ちょっと更新遅くなって今更感がすごいけど気にしない方向でw
  仕事だったから最後まで観れなかったのが仕方ないとはいえ残念でした。














  MVPはやはり小久保でしたね。
  活躍したといえばしたんだけど個人的には森福だと思ってます。
  まぁMVPってなるべくならベテランや知名度の高い選手にって傾向があるような気がするんで仕方ない。
  でも俺はやっぱり森福だったと思う!













  なんにせよ無事に勝ててよかったです。
  中日は負けはしたけどほぼ全戦ロースコアの展開に持ち込んだのは流石だったかなと思います。
  ところで、視聴率が凄かったらしい。
  地域での人気が根強いのは知ってたけど北部九州では瞬間最高視聴率が50%近かったらしいです。
  だからなんだって言われるとそれまでなんですがねw













  そんなわけでとにかくやったねってことです。
  このまま黄金時代が始まれば良いのに…。
  FA組がどうなるか分かりませんけどね。
  じゃ、そういうことで。