イラッ☆

  日本シリーズ観ながらなんですがちょっとイラッとしてます。
  昨日から両親も観てるんですがなんかすっげー分かってる風なことを言ってるのがどうもね…。
  普段は野球観ないのにこういうときだけ観るところがまた嫌。
  9回裏0−0満塁でも表情一つ変えずにチャンネル変えるような人達なのに。
  寝起きなんで喋る気力無いんでスルーですがね。















  とにかく昔からこういう大きな試合だけ観て知ったようなことを言う人が嫌いなんですよね。
  サッカーがいまいち好きになれないのはそういう人があまりにも多過ぎるのもあるんです。
  頭の悪そうな若いお姉ちゃんがフェイスペインティングしてインタビューで知った風に語る…。
  こういうのがどうにも癇に障るんですよ。
  普段のリーグをあまり観てもらえないサッカーの選手達はそういう点ですっごい気の毒です。
















  まぁそんなとこです。
  とりあえず頑張れホークス!
  あと1点はないときついかもよ?