2つの失念

  昨日書き忘れてたことがあったんでそれを。
  まずは紅玉魔竜やってたらダイゴさんとマッチしました。
  が、予選落ちを華麗に決めましたw










  もう1つは久しぶりに100点取りました。
  なんでもシリーズ通して50回目だったようで。
  ちなみに理系○×でしたw
  ダイブもしたけど2問だけで3問は問題文が2行くらいだったんでちゃんと答えましたよw
  まさかきり番が○×になるとは思いもしなかったけど。













  ということで2つ書き忘れてたことでした。
  大事なことなのになんで忘れてたんだろ(ノд・。)
     
  もうバカですねw













  さて、今日からまた仕事か…。