もう一押しが…

  サークルについてはあとで調べて明日書きます。
  本題ですが携帯にこの前貰った動画を入れようとした話。
  仕事の休憩中とかに少しずつ観れたらいいなって思ったんです。












  で、こうすればいいのかな?ってのを試してみました。
  簡単に言うとiTunesに移してそれからiPhoneとやったんですがダメでしたね。
  ダメというか観れることは観れるんだけどiTunesを開いてないと観れない。
  つまり外に持ち出しての視聴はできなかったです。
  動画の形式も合ってるしあと何がダメなのかが分からないです。
  てかね、家でiTunes開いてるときしか観れないって…。
     
  意味無いじゃん!














  まぁそんなわけで1つパソコンで新しいステップを踏もうとしましたが惜しい結果に終わりました。
  暇なときにでももうちょい挑戦してみようとは思うけどね(^^)