詳細の告知

  はい、じゃあ昨日の予告通り日曜のサークルの詳細です。
  日にち:11月4日(日)
  時間:10:05から15分置きに店対4回、11:05と11:35に協力
  上記でやります。
  協力はもちろんノーマルの新しいダンジョンで。
  今回の協力は7フロア構成でボス戦がエリア4とエリア7の2回の短い構成みたいなんでこれでいきます。












  というわけで当日どっか1回だけでも参加してもらえる方はよろしくお願いします(^^)
  報酬アイテムはまだ写真は見てないけど名前的にちょっと期待してるんで踏破できたら嬉しいです。
  でもサークルは楽しむためにやるんで踏破は目標であり目的ではないというスタンスでおkな方向でw













  個人的な予定では午前中開催なので仕事の後そのまま登校しようかと。
  紫宝魔竜の日になるのでサークル以外は討伐目指そうかと。
  まだ討伐してないし個人的な正解率では理系が2番目に高いんで望みはあるはず。
  問題は仕事明けなんで調子がどうかですかね。
  まぁここは倒せたらいいなってくらいで。
  もしサークル前に倒せたらサークルの後は献血か協力をサブカでも踏破するかのどっちかにします。