やれどもやれども

  今日も元気に登校しました。
  ちょっとおもしろい夢をみたんでテンションも高めでしたねw
  その夢の話は今度やるかもです。
  とりあえず自分の笑い声で目が覚めたのは人生初でしたwww















  で、登校してからはトナメ中心に。
  なんかあんまりトナメやってなかったのもあるのかないのかダメダメでしたね。
  特に今日きつくなったのは芸能がなかなかうまくいかなかったのが大きいです。
  やっぱ芸能で稼がないとなのにぽろぽろ外すんですよね。
  正解率もどんどん下がりました。
  芸順も例外じゃなく悲しいことになっちゃいましたね。
     
  芸能の度に頭抱えてましたw












  協力も少しやったんですが今日は踏破できなかったです。
  最後まではわりといくんだけどかぼちゃに勝てなかったです。
  そうそう、昨日ボスの分岐無いとか書いてましたが今日デュラハン出ましたw
  デュラハンって何かアイテム貰えるんだっけ?w
















  うんと、このくらいですね。
  とりあえず芸能が思うように取れなかったのでずっとじり貧でした。
  やっぱトナメに出てないと弱体化するね。
  元から弱体なんだけどねwww