出演ならず

  今日はしっかり登校してきました。
  それなりに時間やりましたね。
  気が付いたら昨日起きた時間じゃんみたいなw
  どうしても深夜で働いてると休みの1日目はそんなんなっちゃうからなぁ。















  で、QMAですがもちろん協力から。
  いくら1日とはいえ平日の昼なんで揃わないだろうし今日はずっと募集に乗ってました。
  そしたら同じユリの方と何度もマッチしましたねw
  アミパラガウンのユリさんずっとありがとうでした♪








  あとはりゃん3こさんともマッチ。
  でも俺のことは知らないだろうし覚えてないだろうしってことで呼び掛けはしなかったです。
  たしか踏破したと思うんでとりあえず良かったですヽ(´▽`)/
  でもエリア7で炎上しちゃったけど(´・ω・`)















  新ダンジョンですがまぁ特にこれといった特徴は無いですね。
  踏破アイテムがわりと良いくらいでしょうか。
  キャッツアイバルーンには敵わないけどw
  結構な数やりましたがボスは毎回同じだったんで今回はボスの分岐も無いみたいです。















  メイン、サブ共に踏破した後はトナメやろうと思ってたんですが新しい募集が出てまして。
  なんでも録画して踏破したらうpするとのこと。
  何度も言ってますが動画に出演してる自分を観るのは色々と楽しいし参考になるんで好きなんです。
  なのでこれは逃せないってことで参加してみました。
  結果募集主と思われる方と2回マッチ!
  それまで踏破率高かったし大チャンスだったんですが2回共かぼちゃに負けまして(ノд・。)
     
  ウルトラはっぷっぷでした。
  俺の出演は無いでしょうね(´・ω・`)













  この後は少し思い残すところがあったんで検定を。
  家電をS、2000年代をSSにしときたかったんです。
  が、こっちもなかなか上手くいかなかったですね。
  家電はなんかすっげぇ難しい…。
  テレビはある程度どのメーカーがどの商品名か分かりますがデジカメとか知らない…。
  それでもどうにかどっちも目標は達成できたんでまぁ良かったかなと。












  公式サークルもやりましたがアニゲとセレクト系がどうにも良くないですね。
  アニゲとか毎回30点取れなかったです。
  ぁぉくないから仕方ないけどもうちょっと取りたいところ。














  そんな感じで今日はやってました。
  気が付けばトナメは1クレもやってなかったw
  明日はトナメ中心でやろうかな。