はや1ヶ月

  今月も終わりですね。
  思い起こせば先月の今頃は船が出港したくらい。
  wktkが止まらない超ハイテンションだったもんです。
  明日は愛知で翡翠魔竜だし扶桑だし岐阜だしって思ってたもんです。
















  それが今日はというと…。
     
  今から仕事だし日曜だけどところどころバタつくかなって感じです。
  目が覚めたら先月に戻ってれば良いのにとか超思ってたw
  そんなエンドレスエイトな展開を心待ちにしてたんですがね。














  まぁ言っても仕方ないんで仕事行ってきます。
  明日は休みで新ダンジョンなんで登校しようと思います。
  ひとまずメインとサブで踏破しときたいですね。
  あとはかなり個人的なことですがピースパスのデビューですねw
  他にはもしかしたら仕事先の人が高校野球検定やりに来るかも。
  たしかに野球だけはよく知ってるから少しやらせてみたいかもね。
  ということでその前に両方踏破しとければいいかな。