昇格とキャンペーン

  ということで登校しました。
  天気は早い段階で回復してたのですぐに家を出れて良かったです。
  登校する前にはUSBメモリーを買いに行きました。
  最近持ってたほうが良いかなって思ったんで即行動。
  自分のやりたいことにだけはとてもアクティブなんでw








  メモリーは価格と容量をあらかじめ仕事先で話聞いて決めてたんですが最初行った店がいまいち。
  ということで別の店に行ったらそっちで見つかったんでそこで買いました。
  買ったとは言っても今はお金が無いんでポイント使って貰っただけですが。
  あとはPS3で反応してくれるかとか試してみないとですね。



















  で、登校してからはひたすらトナメ。
  予習は飛ばして急ピッチで石積んでました。
  ですが平日の昼間なんで人があんま居ないんですよね。
  なので毎回50個くらいしか積めなかったです。
  しかも決勝は2位ばっかだしw











  調子自体はわりと良かったです。
  やっぱ1日目の休みはゆっくりすると体調が整うんでしょうね。
  そこら辺で蘭さんのコメを読んでなんとか夕方までにはって思ったんですがそうもいかなかったです。
  なので今日はせっかくだったんですが無かったことに。














  そうこうしつつやってたら段々と昇格が近づいてきていよいよかなって感じに。
  人が少し増えてきた頃になってようやく優勝もできだしたんでサクッと決めたかったです。
  久しぶりにトナメばっかやって思ったけど今はプラチナ狙うなら協力よりトナメのほうが良いかもですね。
  なんだかんだで5枚貰えたんでかえってトナメのほうが稼げる気がしてきました。
  まぁその日の調子次第ではあるんですがw













  ここで唐突ですが今日の知り合いとのマッチはタカツグさんでした(^^)
  呼びかけしていただきありがとうございます♪
  あまりにもナイスタイミング過ぎてびっくりしましたよw











  なんでナイスタイミングだったかというとこの回はお互い残念ながら予選落ちだったんですよね。
  でもね、11位か12位だったんで石は貰えたわけで。
     
  このタイミングで昇格しました!
  今回で宝石になるのは6回目ですが知り合いとマッチした回に昇格したのは初めてでしたヽ(´▽`)/











  そんなわけで無事に翡翠到達です!
     
  ちなみに段位は5段でした。
  去年は天賢者だったんですごく嘘くさかったけど今回はリアルな段位でなんかホッとしてますw
  稼働終了までには六段にはなれそうですけどね。
  まぁどんだけトナメに出るか次第でしょうか。















  というわけで今作も一区切りですね。
  これからも変わらずまったりライトにプレーしていきますw

































  話は変わって今日はもう1つ。
  ローソンのまど☆マギキャンペーンが今日から本格的に始まりました(^^)
  もちろんゲセンの後行きましたよ。
  ということで買った物や貰った物がこちら。
     
  まずは飲み物とオレオですね。
  オレオはクリアファイル貰うために購入。
  対象商品の中では安かったし好きな物だったんでオレオばっか買いましたw
  飲み物はぺたん娘という小さいフィギュアがおまけに付いてたんでそれ目的で。
     
  iPhoneのカメラはあまり良い物ではないので見辛いですがそこは勘弁してください(ノд・。)











  しかしオレオは好きだけど飲み物が…。
     
  この6本どうしよう(;-ω-)
  また仕事先の人達に配ろうかな。
  でも水とか貰っても迷惑じゃないかな?
  俺が水をお金出して買う意味が全く理解できないんで戸惑うw
  だってさ、ただの水じゃん!(´・ω・`)
  とりあえず二酸化炭素くらいは入れてくれよとか思っちゃうw















  脱線したんで元に戻して、クリアファイルは対象商品2個につき1つで全6種なんです。
  つまりコンプするためには対象商品を12個買わなきゃなわけです。
  だけどオレオは9個しか買ってません。
  残りの3つはオリジナル商品を買いました。
     
  これまた画質が悪いですが結構小さいんで接写なんです。
  本当はマミさんも欲しかったけど無かったんでこの2人と1匹を。
  さやかちゃんは自分用ではなく仕事先にさやかちゃんが好きで好きでたまらない設定の人が居るんでその人にw
  ちなみに中身はMINTIA的なやつでピーチ味です。
  桃が嫌いなんであまり美味しく感じないけど今必死に舐めてますw
  ピーチ味のお菓子が好きな人はわりと美味しく食べれるんじゃないかな?
  値段が高いんで好きなキャラのが無ければ買わないほうが良いとは思うけどwww















  ところでオリジナル商品ですが今日行ったお店にはこのタブレット缶とぬいぐるみしかなかったです。
  本当は別のが欲しかったんで明日仕事の後別のローソンに行ってみようと思います。
  さて、クリアファイルですが無事に全種貰えました(^^)
     
     
  貰ったのはいいんだけど使わないんですがねw
  けいおん!のもあるしビニールに入ったまま増える一方ですw
  後悔なんてあるわけない!ですがねwww


















  そんなわけで今日は翡翠昇格とローソンで散財した1日でしたw